ページが切り替わります。自動的に切り替わらない場合には

皆さんのリラックスした姿、スッキリした顔、笑顔を見ることが出来て、とても幸せを感じることが出来ました。

西川聡先生 スタッフの皆様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヘッドセラピー講習のお礼 2015年5月3日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西川先生、スタッフの皆様、こんにちは。
4月11日に「ヘッドセラピー講座」を受講した吉田幸子です。


講座は、座学も実技レッスンも両方とも非常に勉強になる素晴らしい講座でした。
マッサージセラピストとして、日々自分で勉強しているつもりの私ですが、決して自分だけでは学ぶことの出来ない広い知識や技術を教えて頂き、大きな収穫でした。


メンタル面のお話もセラピストとして、一人の人間として、本当に心に響きました。
まず、自分をいい状態に保つことの大切さを実感いたしました。
自分の心が安定していて、周りに感謝できる状態でないと、セラピーをしてあげても効果がないことは、本当に大切な一番の基本となることを知ることが出来ました。


レポートを通じて、家族やお客様にヘッドセラピーを施術させてもらい、皆さんのリラックスした姿、スッキリした顔、笑顔を見ることが出来て、とても幸せを感じることが出来ました。
皆、感想が殆ど同じで、「視野が広がった感じ」「目がスッキリした」「眠くなつた」「とっても気持ちがいい」「肩や首が軽くなった」・・・など嬉しい感想を沢山聞くことが出来ました。


ちゃんとした技術を偉大な先生に習えて自分にとって大きな成長と収穫でした。
講座を受講して、本当に良かったと改めて感じております。
どうもありがとうございました。
サロンのメニューに是非加えて欲しい!というお客様からの嬉しいご要望もあり、終了証を頂いたら、早速サロンの新メニューとして加えたいと思っています。


これから、もっともっと皆さんにヘッドセラピーの素晴らしさを広げていきたいと思います。
社会の核となる一番大事な人は家族だと思います。
自分を、そして家族を大事にして労わり、それから周りの人達も大事にして労わり、その輸が広がっていけば、大袈裟かもしれませんが、社会は平和になり、ひいては戦争なども起こらない世界になるのでは?と思います。


素晴らしいことを教えて頂き、お礼の気持ちをお伝えしたく、お便りいたしました。

御社の益々のご繁栄と、西川先生、スタッフの皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


吉田幸子

身につけることができたら人間関係や仕事、生き方ももっと楽にできる

ヘッドセラピーの施術を習いに来たつもりが自分の施術方法から自分が
力を入れたまま抜けない性格ということにも気がつきました。

施術のゆったりとしたリズムと強弱を身につけることができたら
人間関係や仕事、生き方ももっと楽にできると確信できました。

一歩を踏み出して是非参加してみてください。
習おうと思っている以上のことが学べると思います。
素直な心とやる気のある方には絶対お勧めです!

東京都 ゆかさん

受講生の声

▼表示は日付順となっております。

 

<ヘッドセラピーセルフケア講座> 受講生の声(2016年)

voice_160224_01.gif

 

voice_160224_02.gif

 

voice_160224_03.gif

 

voice_160224_04.gif

 

voice_s150830_02.gif

> セルフヘッドセラピー講座の受講生の声を見る

 

 

<初級ホームケアヘッドセラピスト養成講座> 受講生の声(2016年)

voice_160922_01.gif

 

voice_160922_02.gif

 

voice_160922_03.gif

 

voice_160810_01.gif

 

voice_160810_02.gif

> ホームヘッドセラピスト講座の受講生の声を見る

 

 

<上級ヘッドセラピスト養成講座> 受講生の声(2016年)

voice_160911_01.gif

 

voice_160911_02.gif

 

voice_160911_03.gif

 

voice_160830_01.gif

 

voice_160321_01.gif

> ヘッドセラピスト認定講座の受講生の声を見る

 

 

 

<プロヘッドセラピスト養成講座> 受講生の声(2015年)

voice_p150609_01.gif

 

voice_p150609_03.gif

 

voice_p130611_01.gif

voice_p130611_02.gif

voice_p130611_03.gif

 

 


<セルフヘッドマスター養成講座> 受講生の声(2015年)

voice_m151103_01.gif

 

voice_m151103_02.gif

 

voice_m151103_03.gif

 

 


<受講後のフォローアップ講座(ブラッシュアップ会)> 受講生の声

voice_bu141102_02.gif

 

voice_bu141102_01.gif

 

voice_bu141102_04.gif

 

140723_01.gif

> ブラッシュアップ会の受講生の声を見る

 

 


<受講後のフォローアップ講座(プロブラッシュアップ会)>受講生の声

voice_bu141211_01.gif

 

voice_bu141211_02.gif

 

 


<受講後のフォローアップ講座(バージョンアップ講座)> 受講生の声

voice_160905_01.gif

 

voice_160905_02.gif

 

voice_160905_03.gif

 

voice_160905_04.gif

 

voice_160905_05.gif

バージョンアップ講座の受講生の声を見る

 

 

> 2011年以前の受講生の声はこちら