ページが切り替わります。自動的に切り替わらない場合には

ソフトバンク携帯をご利用の方へ(i.softbank.jp のメールアドレスをご利用でメールが届かないお客様)

i.softbank.jp のメールアドレスをご利用のお客様で、
お問い合わせの際にメールが届かないという不具合が度々発生しています。


softbank側に問い合わせたところ@softbank.ne.jpでも@i.softbank.jpでも、
ご自身で特に設定をしなくてsoftbankのメールサーバには標準で迷惑メールフィルタが設定されており、
パソコンからのメールがはじかれやすいとの回答でした。


またその旨は送信者および受信者にも通知されることはないところが非常に問題である点です。
ソフトバンク携帯の方は、出来る限りPC用メールアドレスをお知らせいただきますよう
お願いいたします。